彫刻刀を使って
版画板にかいた下絵を、黙々と彫り進めています。
同じ題材でも、子ども一人一人の個性が感じられる作品になっています。 What_do_you_like?
英語担当とC−NETが協力して学習を進めています。
子どもたちは、楽しみながら英語表現に親しんでいます。 学級会
「全校遠足のめあてを考えよう」
たてわり班での活動をします。 みんなが楽しめる遠足になるよう、めあてを考えます。 拡大図と縮図
大きさはちがうのに同じ形に見える理由を考えよう
子どもたちは、合同な図形と同じように辺の長さや角の大きさに注目して考えています。 総合的読解力育成カリキュラム
今日のミッションは
「食品ロスをへらすために工場で働く人たちはどんなことに取り組んでいるのだろうか」 です。 |
|