11月27日(水)〜29日(金)『作品展』、29日(金)『学習参観』です。

彫刻刀を使って

版画板にかいた下絵を、黙々と彫り進めています。
同じ題材でも、子ども一人一人の個性が感じられる作品になっています。
画像1 画像1
画像2 画像2

What_do_you_like?

英語担当とC−NETが協力して学習を進めています。
子どもたちは、楽しみながら英語表現に親しんでいます。
画像1 画像1
画像2 画像2

学級会

「全校遠足のめあてを考えよう」

たてわり班での活動をします。
みんなが楽しめる遠足になるよう、めあてを考えます。
画像1 画像1

拡大図と縮図

大きさはちがうのに同じ形に見える理由を考えよう

子どもたちは、合同な図形と同じように辺の長さや角の大きさに注目して考えています。
画像1 画像1
画像2 画像2

総合的読解力育成カリキュラム

今日のミッションは
「食品ロスをへらすために工場で働く人たちはどんなことに取り組んでいるのだろうか」
です。
画像1 画像1
画像2 画像2
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
学校行事
8/28 3年栄養指導 2時30分頃下校(UHTW)
8/29 発育測定(5・6年)2時30分頃下校(UHTW)
8/30 4年栄養指導 全国学力・学習状況調査返却 2時30分頃下校(UHTW)
9/2 教科書配布 放課後ステップアップ学習2学期開始
9/3 児童集会 発育測定(1・2年)880万人訓練(放送)

学校評価

がんばる先生

校長経営戦略支援予算

運営に関する計画

学校評価関連

その他