◆第74回大阪中学校バレーボール優勝大会(近畿大会予選)4回戦2◆
第2セットは互角の攻防に持ち込みましたが、残念ながら、最終的には負けてしまいました。
バレーボールはサーブやスパイクの一本一本、レシーブの1回1回の細かいミスをいかに減らすことができるかによって、チームの勝ち負けが左右されるスポーツであることを再確認しました。 ◆第74回大阪中学校バレーボール優勝大会(近畿大会予選)4回戦1◆
3回戦を勝利することにより、4回戰は柏原市立国分中学校との対戦となりました。
コースを狙ったサービスで崩してチャンスボールでの3番のスパイク攻撃としっかりしたリベロを中心としたサーブレシーブ力のチームでしたが、相手の思い通りの試合展開となり、劣勢のまま、第1セットを取られてしまいました。 ◆第74回大阪中学校バレーボール優勝大会(近畿大会予選)3回戦5◆
サービスエースが続いたことで試合の流れが逆転し、追いついて逆転して、勝利することができました。
◆第74回大阪中学校バレーボール優勝大会(近畿大会予選)3回戦4◆
勝負の3セット目でしたが、イージーなミスを繰り返し、劣勢のまま、13点を先に取られ、コートチェンジとなりました。
◆第74回大阪中学校バレーボール優勝大会(近畿大会予選)3回戦2◆
2セット目は逆に取り返され、3セット目の勝負となりました。
|