11月27日(水)〜29日(金)『作品展』、29日(金)『学習参観』です。

場面に応じた言葉づかい

場面に応じた言葉づかいについて考えます。

話す相手や内容、場面に応じて相応しい言葉を使うことが大切だと気づくことができました。
画像1 画像1
画像2 画像2

□に入るのは?

虫食い算に取り組んでいます。
□に入る数を考え、ひっ算を完成させます。
画像1 画像1

プール水泳

泳力を伸ばすために、「けのび」や「ばた足」など、基礎・基本の練習をがんばっています。
画像1 画像1

児童集会

今日は暑さ対策のため、Teamsで児童集会をしました。

今日は「先生当てクイズ」です。

好きな色や食べ物など、ヒントをもとにどの先生のことなのかを考えます。
画像1 画像1

暑い夏を乗り切ろう!

1年生の作品です。
画像1 画像1
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
学校行事
8/30 4年栄養指導 全国学力・学習状況調査返却 2時30分頃下校(UHTW)
9/2 教科書配布 放課後ステップアップ学習2学期開始
9/3 児童集会 発育測定(1・2年)880万人訓練(放送)
9/4 委員会活動
9/5 発育測定(3・4年) 修学旅行前健診

学校評価

がんばる先生

校長経営戦略支援予算

運営に関する計画

学校評価関連

その他