11月27日(水)〜29日(金)『作品展』、29日(金)『学習参観』です。

場面に応じた言葉づかい

重い荷物を持っている人が
友だちの場合
先生の場合
それぞれ、どのように声をかけるとよいかを考えました。
画像1 画像1

スピーキング・テスト

スピーキング・テストでは、CーNET と子ども一人ずつが英語でやり取りをします。
そのやり取りを英語担当が評価していきます。
画像1 画像1
画像2 画像2

場面に応じた言葉づかい

場面に応じた言葉づかいについて考えます。

話す相手や内容、場面に応じて相応しい言葉を使うことが大切だと気づくことができました。
画像1 画像1
画像2 画像2

□に入るのは?

虫食い算に取り組んでいます。
□に入る数を考え、ひっ算を完成させます。
画像1 画像1

プール水泳

泳力を伸ばすために、「けのび」や「ばた足」など、基礎・基本の練習をがんばっています。
画像1 画像1
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
学校行事
9/13 3年夢授業
9/17 児童集会
9/18 図書ボランティア読み聞かせ(高学年)

学校評価

がんばる先生

校長経営戦略支援予算

運営に関する計画

学校評価関連

その他