【読み聞かせ】(9/18)![]() ![]() ![]() ![]() 身振りや手振りをつけたり、児童に問いかけたりして、子どもに寄り添う読み聞かせをしていただきました。 ありがとうございます。 【みんなで折り鶴を】(9/17)![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 今日の朝学習の時間を利用して、6年生が全クラスに行き、アピールをしました。今日から製作が始まっていきます。 【だるまさんが・・・】(9/12)![]() ![]() ![]() ![]() ヒント「動いた!」 【あいさつのポイント】(9/9)![]() ![]() ![]() ![]() 【今日の学習】(9/6)![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 一年生。朝学習で英語の短時間学習を楽しんでいました。 三年生。道徳の学習で、学級のいいとこ探しをしました。 五年生。音楽でリコーダーの練習をしています。難しい指づかいにもチャレンジしています。 |
|