4年生![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 習熟度別に分かれ、それぞれのコースで頑張っていました。 3年生![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 跳の運動に取り組んでいました。 走ってしっかり踏み切ってジャンプに挑戦していました。 社会 ライフの見学にむけて、スーパーマーケットの秘密を探っていました。 音楽 元気な歌声が響いていました。 2年生![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() みんなよく集中していました。 1年生![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 丁寧によく見て書いていました。 音楽 鍵盤ハーモニカを使って学習していました。 4年生 視写![]() ![]() まどみちお「よかったなあ」 二つの詩を丁寧に視写しました。 大人が笑って当たり前だということを「ふしぎ」に思ったり、草や木がそこに生きていることを「良かったなぁ」と思ったりする瑞々しい感性、子どもたちにも持ち続けてほしいものです。 |
|