授業の様子1−1(9月5日)資料の分析方法について学習しています。 具体例としてEUの国々の経済格差について分析しています。 授業の様子3-1(9月5日)「平等」と「公平」の違いについて考えています。 「平等」は偏りや差別がなくそれぞれの特性や能力は考慮されないものになり、「公平」はそれぞれの特性や能力を考慮し、同等に扱うことになります。 授業の様子3-2(9月5日)合唱コンクールの曲をパートに分かれて練習しています。 廊下も使用し先生の指導にも熱が入ります。 授業の様子2年生(9月5日)教育実習の先生の指導でバレーボールの練習です。 今日はオーバーハンドパスとアンダーハンドパスを練習しています。 授業の様子1−2(9月5日)製図の練習です。 完成した生徒から先生にチェックしてもらっています。 |
|