授業の様子1-2(9月10日)![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 「三単現のs」について学習しています。 難しくなってきましたね。 授業の様子1-1(9月10日)![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 「玄関扉」という論説文で論理的に考える事を学習しています。 日本の玄関ドアはたいてい外側に開くのに対し、欧米では内側に開く、その理由を考えています。 授業の様子1-1(9月10日)![]() ![]() ![]() ![]() 方程式の解を求める方法を学習しています。 授業の様子3-1(9月10日)![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2次方程式を利用して問題を解く方法を学習しています。 全校集会(9月9日)![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 体操部の賞状は3年生が代表して受け取りました。 おめでとうございます!! |
|