学校公開・学習参観 その5![]() ![]() ![]() ![]() 7年生の3時間目は、酸素と二酸化炭素の性質を調べ、まとめる学習をしました。二酸化マンガンに過酸化水素水を混ぜて発生した酸素を水上置換法で集め、その性質を調べました。そして、スライドにまとめ発表しました。 学校公開・学習参観 その4![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 学校公開・学習参観 その3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 音楽は映像を使った授業、体育ではプールの授業でした。 教室から一歩離れての実技教科の参観では普段とはまた違った子どもの顔を見ることが出来ます。 学校公開・学習参観 その2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 学校公開・学習参観 その1![]() ![]() 多くの保護者に来ていただき、大変うれしく思います。子どもたちの成長を実感していただけたらと思います。 |
|