授業の様子2-1(9月30日)![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ハンダ付けの練習で、碁盤状のハンダ付けが終わった人から、ハンダで作品を作っています。 授業の様子1年生(9月30日)![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 男子は実技のテストです。 女子はアンダーハンドサーブの練習です。 合唱コンクール(9月27日)![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 授業の様子1−2(9月27日)![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() サイコロを使ったアクティビティを楽しんでいます。 授業の様子1−1(9月27日)![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 「ミルクティーを1200ml作ろうと思います。牛乳と紅茶を3:5の割合で混ぜるとき、牛乳は何ml必要ですか」という問いを比を使って解いています。 |
|