10月1日 6年国語

本文に関連する資料文を読み取っているところです。解決策がどのように記述されているか、読み取ったことをまとめようとしています。
画像1 画像1
画像2 画像2

10月1日 5年英語

今日はできる?できない?ということをcanで言い表すフレーズを学習しています。いろんな人のできるできないをリスニングで聞いています。
画像1 画像1
画像2 画像2

10月1日 1年音楽

鍵盤ハーモニカの練習をしています。隣同士で指の使い方ができているか確認しています。
画像1 画像1
画像2 画像2

10月1日 1年算数

いくつかの数を使った引き算に挑戦しています。次々と引き算が続くので大変忙しそうです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

10月1日 6年英語

完成した夏の出来事のダイヤリーをもとに班で発表しあいっこしています。
画像1 画像1
画像2 画像2
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
学校行事
11/1 代表・委員会活動