3年生 国語ganbatteimasu. 6年生 理科
食塩水や炭酸水、アンモニア水など
「水よう液の性質」について 調べる実験をしていました。🧪 おやっ!?😲 加熱してみたとき、🧪 蒸発皿に何か残る水よう液と 何も残らない水よう液とが あることに気づきましたね。💡💡 フシギダネ。😲😲 2年生 図画工作じょうずに色をぬりました。💮💮 できあがった作品をみていると 💊ドクターマリオを 思い浮かべるお友だち😉 💊ドクターマリオの あのBGMが頭に 流れるお友だち😉 わたしとおんなじです\(^_^)(^_^)/ 🎵ぼくらはいつも以心伝心🍊 4年生 ICT
タブレット端末をつかって
タイピング練習に 取り組んでいました。 タタタタタタ。(*^-^)ヘ_/ はやいっ!💮💮 さすが令和を生きる 子どもたち。 ステージをクリアすると いろんなアイテムがゲット できるようになっています。 👦『先生、ぼく、 デジタルカメラ📸 ゲットしたー!😃』 👧『わたしは、 宿題がふえるチケット🎫! いらんわー!😅』 👧『うわっ。 先生の顔のTシャツ👕やって! もっといらんわー!😂』 今日の給食『くいしんぼう!ばんざい!』🥄酢豚 🥄中華みそスープ 🥄焼きのり 🥄カレーフィッシュ 🥄ごはん・牛乳 「アンパンマン」に でてくる ノリノリのりへいが、 おべんとうまんの おべんとう🍱を かわに おとしてしまった。 そのとき ノリノリのりへいが つくったものは なあに? (あんぱんまんレベル🌟🌟🌟🌟) |
|