4年生![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 漢字の練習 パソコンを使って作文 自分の考えを発表したり、文章に表したりすることに進んで取り組めています。 2年生![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 国語の学習 算数の練習問題をしていました。 できなかった問題や間違った問題も、もう一度やり直してしっかり自分の力にしていきましょう。 1年生![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 漢字の練習 国語の学習をしていました。 漢字もたくさん書けるようになりましたね。 今日の給食![]() ![]() ![]() ![]() 児童朝会 表彰![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 夏休みの自由研究で認められた児童の表彰を行いました。 それぞれの児童の研究内容です。 6年生「大阪市の水について学ぼう」 5年生「野菜は切り方で味が変わるのか」 4年生「鉛筆ができるまで」 4〜6年生の児童が拍手で認められていました。 |
|