8月26日(月)の様子です
2学期が始まりました。この夏は、特に暑さの厳しい日が続いていますが、子どもたちは元気に登校しています。教室で夏休みの思い出について楽しそうに話したり、取り組んだ課題を提出したりして、落ち着いてスタートすることができたのではないかと思います。生活リズムを取り戻すために、ご家庭でもご協力をよろしくお願いします。
【できごと】 2024-08-26 11:09 up!
令和7年度入学者の学校選択制にかかる学校説明会・学校公開について
タイトルの通り、
令和7年度入学者の学校選択制にかかる学校説明会を
→令和6年9月4日(水)14:00〜14:30
学校公開を
→令和6年9月12日(木)13:50〜14:35
に行います。
例年、その時期までに学校選択制の学校案内冊子が届く予定となっておりますが、今年度は発送が遅れておるようで、4日の説明会当日に届いていない可能性があります。
学校案内冊子の裏表紙が「入校証」となっておりますが、もし届いていないようでしたら受付にて首から下げるタイプの入校証をお渡ししますので、お伝えください。
12日の学校公開の際にも届いていない場合も同様に入校証をお渡しいたしますので、受付にてお伝えください。
よろしくお願いいたします。
【お知らせ】 2024-08-26 09:53 up!
林間学習3日目 その9
予定通り、赤松パーキングエリアで休憩し、大阪をめざします。
【できごと】 2024-07-27 15:24 up!
林間学習3日目 その8
宿舎の方にしっかりと感謝の気持ちを伝え、大阪に戻ります。
先ほど1回目の休憩を終えて、バスは順調に進んでいます。
【できごと】 2024-07-27 14:04 up!
林間学習3日目 その7
ホテル「やまとよ」さんでの最後の食事です。
バスに乗る前ですので、腹八分…とは言ったものの、子どもたちは元気もりもりです。
【できごと】 2024-07-27 11:47 up!