授業の様子2-2(10月30日)![]() ![]() ![]() ![]() 『三角形の合同条件の使い方』について学習しています。 授業の様子2-1(10月30日)![]() ![]() ![]() ![]() 『七言絶句』という漢詩について学習しています。 生徒会選挙リハーサル(10月29日)![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 長い文章もしっかりと覚えて大きな声で演説ができました。 授業の様子2年生(10月29日)![]() ![]() 図書室でプリント学習です。 授業の様子3-2(10月29日)![]() ![]() モニターに掲示された3種類の疑問文を発音するアクティビティをしています。 グーチョキパーのサイコロを振って、出た目に対応する疑問文を全員で発音し、サイコロを振った生徒が答えるというものです。例えば、 Pleas tell me about your treasure?(全員) My treasure is this watch.(サイコロを振った生徒) |
|