【11月生活目標】廊下・階段を正しく歩こう!

2年生 鶴見緑地

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
植物園を出て、どんぐり拾いをしました。

2年生 鶴見緑地

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
鶴見緑地につきました。
植物園で、活動しています。

6年生

画像1 画像1
画像2 画像2
国語「海のいのち」

なかなか難しい物語文に取り組んでいました。
友だちと読み進めて、深く読めるようになるといいですね♪

5年生

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
社会「自動車について」
道徳「のりづけされた詩」
理科テスト

自分の考えを書いたり、集中してテストに取り組んだりしていました。

4年生

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
津波高潮ステーションのまとめ
国語「暮らしの中の和と洋」
漢字テスト

友達と話し合ったり、集中してテストに取り組んだりしていました。
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
学校行事
11/30 作品展保護者鑑賞(9:00〜12:00)  学習参観 2・3・6年(9:40〜10:25) 1・4・5年(10:35〜11:20)
12/2 代休
12/3 大阪市小学校学力経年調査(3〜6年)   PTA校庭開放(2グラ)
12/4 大阪市小学校学力経年調査(3〜6年)
12/5 大阪市小学校学力経年調査(3〜6年)予備日   PTA校庭開放(2グラ)

学校評価

学校だより

全国学力・学習状況調査

校長経営戦略支援予算

全国体力・運動能力、運動習慣等調査

学校いじめ防止基本方針

大宮小学校交通安全マップ

お知らせ

しょくせいかつだより

学校協議会

がんばる先生

運営に関する計画

災害時の対応について

働き方改革

教育環境整備

双方向通信「Teams」

「自主学習」達人への道

学年だより 1年

学年だより 2年

学年だより 3年

学年だより 4年

学年だより 5年

学年だより 6年

「自主学習の達人」(大宮編)

いきもの

自主学習グランプリ