学習参観 5年生![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() これまでに習った平行四辺形や三角形、台形の面積の求め方をもとに、複雑な図形をどのようにしたら求められるか考えました。スクールプレゼンターを使って、図形を切ったり合わせたりして、面積の求め方を工夫して考えていました。 学習参観 6年生![]() ![]() ![]() ![]() クイズも交えて、楽しくわかりやすい発表ができました。 こんな給食あったらいいな!![]() ![]() ![]() ![]() 今日の給食![]() ![]() ![]() ![]() 作品展・学習参観のお知らせ![]() ![]() 作品展(最終日) 9:00〜12:00 学習参観(2・3・6年生) 9:45〜10:25 学習参観(1・4・5年生)10:35〜11:20 ※上記の時間以外の参観は、お控えください。 参観中は、私語を控えていただき、子どもたちが学習する様子を温かく見守ってください。 どうぞよろしくお願いいたします。 |
|