大阪市教育委員会より学校ホームページのメンテナンスを行うとの連絡がありました。
ご不便をおかけしますが、何卒ご理解とご協力をお願い申しあげます。
記
1.メンテナンス期間
12月6日(金)午後6時〜12月13日(金)午前8時30分となります。
※メンテナンス作業時間については、前後する場合があります。
※学校ホームページの閲覧はできますが、掲載記事は12月6日(金)
午後5時59分までの更新内容となります。
2.学校ホームページ閲覧に関するお願い
上記期間のうち、12月10(火)午後3時〜午後5時は作業内容の影響
により、学校ホームページが繋がりにくくなる場合があります。
その際は、10分程度経ってから、再度アクセスをしてください。
詳細は、右欄「文書連絡」よりご確認ください。