9/5(木)1年生1限目授業風景1

1組は国語です。

『字のない葉書』を読み、「父」の人物像について想像しました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9/5(木)3年生1限目授業風景2

2組は数学です。

習熟度別授業です。
どちらのクラスも熱気に溢れています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9/5(木)3年生1限目授業風景1

1組は理科です。

物体の運動の速さの変化について教わりました。
皆、真剣な表情で耳を傾けています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9/5(木)2年生学年集会2

つづきです
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9/5(木)2年生学年集会1

定例の2年学年集会です。

学代から、「心の天気記入を忘れないなど、毎日の学校生活を整えましょう。」

平野先生から、「当たり前のことを当たり前に。また、PDCAサイクルのP(プランPlan)が弱く、上手く回らないことから、PDRサイクル(準備.実行.評価)で自分磨きに努めよう。思い立ったらすぐ実行(prep)です。」

朝田先生から、お互いの声かけの大切さのお話がそれぞれありました。

画像1 画像1
画像2 画像2
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31