ギコギコトントン
設計図の通りに形にしていきます。
完成が楽しみですね(^-^) ![]() ![]() 味見読書をしてみよう(2)
3分経ったことを知ると…
多くの子ども達から「えっ!はやい」との声が。 それだけ集中して本の世界に入り込んでいたということですね(^-^) 読み方として、素晴らしい!と誉めると照れくさそうにしていました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 味見読書をしてみよう
いろいろなジャンルの本に親しんでほしいとの思いから「味見読書」に取り組みました。
「味見読書」は、各テーブルに人数分用意された本を3分間読みます。 3分経つと次の本を手に取ります。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 12月13日(金)あいさつ運動
うりひがっこ達は、元気なあいさつで一日をスタートさせます!
![]() ![]() ![]() ![]() 教員研修
「ASDの理解と支援」をテーマに、インクルーシブ教育推進担当の指導主事先生からご指導いただきました。
子どもの思いに寄り添う支援や、子どもの変容を見守りともに考え続ける姿勢が大切だと教えていただきました。 ![]() ![]() |
|