2月14日(金)『学習参観』2限(1・2・3年生)、3限(4・5・6年生)になります。

ギコギコトントン

設計図の通りに形にしていきます。
完成が楽しみですね(^-^)
画像1 画像1

味見読書をしてみよう(2)

3分経ったことを知ると…
多くの子ども達から「えっ!はやい」との声が。
それだけ集中して本の世界に入り込んでいたということですね(^-^)

読み方として、素晴らしい!と誉めると照れくさそうにしていました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

味見読書をしてみよう

いろいろなジャンルの本に親しんでほしいとの思いから「味見読書」に取り組みました。

「味見読書」は、各テーブルに人数分用意された本を3分間読みます。
3分経つと次の本を手に取ります。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

12月13日(金)あいさつ運動

うりひがっこ達は、元気なあいさつで一日をスタートさせます!
画像1 画像1
画像2 画像2

教員研修

「ASDの理解と支援」をテーマに、インクルーシブ教育推進担当の指導主事先生からご指導いただきました。

子どもの思いに寄り添う支援や、子どもの変容を見守りともに考え続ける姿勢が大切だと教えていただきました。
画像1 画像1
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
学校行事
12/16 個人懇談(40分5時間授業)13:45下校
12/17 個人懇談(40分5時間授業)13:45下校
12/18 図書ボランティア読み聞かせ(高)個人懇談(40分5時間授業)13:45下校
12/19 劇鑑賞 個人懇談(40分5時間授業)13:45下校

全国学力・学習状況調査

学校評価

瓜破東だより

がんばる先生

校長経営戦略支援予算

運営に関する計画

学校評価関連

その他