修学旅行(5)
同じ型を使っていても『タヌキ』には、子ども一人一人の個性が出ています。
どんな表情にするのかな? タヌキに何をつける(持たせる)のかな? 簡単そうに見えても、力のいれ加減や粘土の厚さなど工夫する点が多くあります。 修学旅行(4)
信楽で陶芸体験です。
どんな『タヌキ』が誕生するのでしょうか…。 修学旅行(3)
みんな元気に信楽陶芸村に到着です!
ひろがる うたごえめざす学校像にある う・・・うたえ り・・・りそうを ひ・・・ひろがれ が・・・ガッツで の美しい声で素敵なハーモニーを生み出すりそうをうたっているようでした(#^.^#) 修学旅行(2)
針テラスでのトイレ休憩。
バス車内では、子ども達のリクエストした音楽が流れ盛り上がっています。 |