11月27日(水)〜29日(金)『作品展』、29日(金)『学習参観』です。

環境整備

子ども達の大好きな中庭(うりひガーデン)の手入れをしています。
画像1 画像1

アボリジナルアート

点描する場所を決めて、自分らしく表現していきます。

画用紙には、自分で選んだシルエットが貼ってあります。
そのシルエットの周囲から、点描の約束(ていねい・ぎっしり・濃く)に気をつけながら点描していきます。

自分の作品を紹介したり、友達の作品を鑑賞したりしたあとは、タブレット端末内のポートフォリオにふりかえりを記録しました。

授業のあとは、友渕小学校の狩谷副校長先生からご指導いただきました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

アボリジナルアート

点描する場所を決めて、自分らしく表現していきます。

画用紙には、自分で選んだシルエットが貼ってあります。
そのシルエットの周囲から、点描の約束(ていねい・ぎっしり・濃く)に気をつけながら点描していきます。

自分の作品を紹介したり、友達の作品を鑑賞したりしたあとは、タブレット端末内のポートフォリオにふりかえりを記録しました。

授業のあとは、友渕小学校の狩谷副校長先生からご指導いただきました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

おいしい給食いただきます!

全長60cmを超える親魚をサワラ、それ以下の未成魚をサゴシと呼ぶそうです。
画像1 画像1

陽気な船長

どのような演奏をすると、曲想を生かすことができるのか音色や奏法を工夫して合奏に取り組んでいます。
画像1 画像1
画像2 画像2
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

全国学力・学習状況調査

学校評価

瓜破東だより

がんばる先生

校長経営戦略支援予算

運営に関する計画

学校評価関連

その他