11月27日(水)〜29日(金)『作品展』、29日(金)『学習参観』です。

総合的読解力育成カリキュラム

今日のミッション

食品ロスをへらすために食料を作る人の努力によって、どれくらいの食品ロスがへっているのだろうか。

子どもたちは「消費期限」と「賞味期限」の違いについて考えていました。
画像1 画像1

運動会のめあてを考えよう

学級会の運営が、ずいぶんスムーズになってきました。

議題について、一人一人が自分ごととしてとらえて考え、意見交流ができています。
画像1 画像1

What_did_you_do_in_summer_?

ペアになり、テレビのリポーターがインタビューするように、夏休みにしたことの感想をたずね合っています。
画像1 画像1

みんなでがんばろう!

教室で見つけました。
クラス全員の気持ちを合わせて、大なわとびに挑戦です!
画像1 画像1

英語に親しもう

朝の時間を使って、英語に親しんでいます。
繰り返し映像を見ることで、何を言っているのかがわかってきたり、ネイティブに近づく発音を意識したりできるようになっています。
画像1 画像1
画像2 画像2
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

全国学力・学習状況調査

学校評価

瓜破東だより

がんばる先生

校長経営戦略支援予算

運営に関する計画

学校評価関連

その他