11月27日(水)〜29日(金)『作品展』、29日(金)『学習参観』です。

総合的読解力育成カリキュラム

今日のミッションは
「食品ロスをへらすために工場で働く人たちはどんなことに取り組んでいるのだろうか」
です。
画像1 画像1
画像2 画像2

覚えているかな?

確認テストに取り組んでいます。
夏休み中の課題でつけた力を発揮して、頑張っています!
画像1 画像1

おいしい給食いただきます!

暑い夏にうれしい「冷凍みかん」がありました。
今週は、特に子どもたちが好きな献立が続きます。
モリモリ食べて、暑さに負けない元気なうりひがっこになろう!
画像1 画像1
画像2 画像2

暑さに負けず

暑さに負けず、元気いっぱいに体育の学習に取り組んでいます。

ストレッチをしたあとは、先生の合図で素早く整列です。

夏休み期間の管理作業員合同作業で生まれ変わった「くつばこ」を活用しています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

夏休み読書アンケート

タブレット端末を使って、夏休み読書アンケートに回答しています。

夏休みに読んだ本で、印象に残ったものはなんですか?など、本に関するアンケートがあります。
画像1 画像1
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

全国学力・学習状況調査

学校評価

瓜破東だより

がんばる先生

校長経営戦略支援予算

運営に関する計画

学校評価関連

その他