11月27日(水)〜29日(金)『作品展』、29日(金)『学習参観』です。

修学旅行(5)

同じ型を使っていても『タヌキ』には、子ども一人一人の個性が出ています。

どんな表情にするのかな?
タヌキに何をつける(持たせる)のかな?

簡単そうに見えても、力のいれ加減や粘土の厚さなど工夫する点が多くあります。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行(4)

信楽で陶芸体験です。
どんな『タヌキ』が誕生するのでしょうか…。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行(3)

みんな元気に信楽陶芸村に到着です!
画像1 画像1
画像2 画像2

ひろがる うたごえ

画像1 画像1
3年生から美しい歌声がきこえてきました(#^.^#)

めざす学校像にある

う・・・うたえ
り・・・りそうを
ひ・・・ひろがれ
が・・・ガッツで

の美しい声で素敵なハーモニーを生み出すりそうをうたっているようでした(#^.^#)

修学旅行(2)

針テラスでのトイレ休憩。

バス車内では、子ども達のリクエストした音楽が流れ盛り上がっています。
画像1 画像1
画像2 画像2
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

全国学力・学習状況調査

学校評価

瓜破東だより

がんばる先生

校長経営戦略支援予算

運営に関する計画

学校評価関連

その他