標準服リサイクルにご協力ください。

6年生

画像1 画像1
画像2 画像2
国語「心に残った本」自分の心に残った本を紹介するための構成を考えていました。
「平和学習」グループで協力して、平和学習についてまとめていました。

5年生

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
「総合的読解力」ロボットについて、みんなで考えていました。
書写「飛行」丁寧に文字を書いていました。
「総合的読解力」ロボットについて、みんなで考えていました。

4年生

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
算数「どんな計算になるかな」よく考えないと引っかかってしまう文章問題に取り組んでいました。
社会「都道府県」都道府県の振り返りをしていました。 
「プリント学習」みんなでプリントを配って、学習していました。

3年生

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
「タブレット端末を使って」ミライシードという学習ページで学習していました。
音楽「パフ」歌を歌ったり、リコーダーを演奏したりしていました。
「タブレット端末を使って」パワーポイントを使って、係のことをまとめていました。

2年生

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
算数「まとめの学習」ドリルを使って学習していました。 
「タブレット端末を使って」国語や算数の学習をしていました。
「キャリアパスポート」2学期の振り返りをしていました。
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
学校行事
1/2 年末年始特別休業
1/3 年末年始特別休業

学校評価

学校だより

全国学力・学習状況調査

校長経営戦略支援予算

全国体力・運動能力、運動習慣等調査

学校いじめ防止基本方針

大宮小学校交通安全マップ

お知らせ

しょくせいかつだより

学校協議会

がんばる先生

運営に関する計画

災害時の対応について

働き方改革

教育環境整備

双方向通信「Teams」

「自主学習」達人への道

学年だより 1年

学年だより 2年

学年だより 3年

学年だより 4年

学年だより 5年

学年だより 6年

「自主学習の達人」(大宮編)

いきもの

自主学習グランプリ