本ホームページは、児童・保護者の了解を得て作成しており、掲載されているすべての内容の著作権は本校に帰属しております。 本ホームページの掲載内容について、許可無く複製、転載、転用、改変等の二次利用を固く禁じます。

学習の様子 2年

書写「いろは歌」をはみ出さないように丁寧になぞって練習した後に清書をしていきます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

学習の様子 4年

書写「ノートを書こう」では、正しい姿勢で丁寧に書くように努力しています。
図工「アボリジナルアート」は、細かな作業を集中して根気強く作品に取り組んでいます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

学習の様子 5年

社会「自動車をつくる工業」では、人や環境に優しいクルマについて考え、意見交流をしました。
習字「白馬」はそれぞれの漢字の大きさやバランスを考えながら毛筆に取り組んでいます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

学習の様子 3年

図工「願いをかなえる まほうの木」の作品に取り組んでいます。イメージが膨らんで楽しく活動しています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

学習の様子 6年

図工「立体作品」では5階の児童活動室で作品展の下準備として、学年で活動を進めています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
学校行事
1/9 給食開始
5時間授業
発育測定(5・6年)
教育相談日
1/10 5時間授業
発育測定(4年)
社会見学(3年、弁当なし)
C−NET
1/13 成人の日
1/14 5時間授業
発育測定(1・2・3年)
1/15 5時間授業
なかよしタイム(2時間目、保護者あり)

学校評価

全国学力・学習状況調査

学校いじめ防止基本方針

配布文書

安心安全マップ

運営に関する計画

学校だより