TOP

10月16日 学習の様子 5年生

算数の学習で、分数を小数で表す方法を考えました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

10月16日 学習の様子 4年生

体育の学習で、ハードル走をしました。間隔の違うハードルを跳び比べ、自分の歩幅にあう間隔のハードルを見つけました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4.5.6年 朝の英語モジュール

 

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1.2.3年生 朝の英語モジュール

 

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

10月14日 あべのカーニバル 表彰

表彰 2
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31