1年 まわれ!風車
1年生は、紙コップとストローを使って風車をつくりました。
「みて!みて!まわったよ!」 「いっしょに はしろ」 「先生 まわれへーん」 寒さなんてへっちゃらです。 元気いっぱい運動場を駆け回りました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 今年はヘビ年
保健室の前で、健康おみくじが引けますよ。
おみくじの番号が出たら、ヘビの掲示物をめくってみてください。 また、4年生はヘビの水墨画を描きました。 一人ひとりヘビのイメージが違っていて、楽しい水墨画になりました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3学期が始まりました
学校には子どもたちの元気な声が戻ってきました。
教室では冬休みの宿題を集めたり、先生のお話を聞いたりして少しづつ学校生活のリズムを取り戻していきます。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |