「消費者トラブルの解決方法」
家庭科
クーリング・オフについての学習です。 消費者庁の消費者ホットライン 188(いやや)の活用方法についても学びました。 朝一番に生徒たちと向き合う時間
1年生 学年集会
2,3年生 朝の学活 出欠調査や連絡事項の伝達 そして「心の天気」ICTの利活用 引き続き朝学習へと。 朝一番に生徒たちと向き合うことによって生徒の様子をうかがうことができます。 短時間ですが、大切なひと時です。 あいさつ運動最終日
あいさつ運動最終日です。
登り旗を片手に元気なあいさつが響きます。 みんな笑顔ですがすがしい朝でした。 担当の皆さん ありがとうございました。 Friday,November_22nd_快晴
おはようございます。
あいさつ運動最終日 教育相談 自己申告書 アドミッションポリシーとは?
3年生特別活動
自己申告書をどのように書けば良いのか、 文章で表現する方法の復習の時間となりました。 大阪府の公立高校を受験する際の ボーダーゾーンの判定時の資料となります。 |