8月26日 夏休みに取り組んだこと
貯金箱や絵、工作などが教室に飾られています。また、6年生のある子が、セミ取りの極意をcanvaでまとめてくれたのを見せてくれました。子どもたちがいろんなところでがんばってくれているのがよくわかりました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 8月26日 始業式後4![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 8月26日 始業式後3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 8月26日 始業式後2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 8月26日 始業式後
始業式が終わったあと、各学級では持ってきた作品や書類、宿題などを集めたり、2学期の目標を考えたりしました。学級によってはプリントに取り組んだり、係活動を考えたり、席替えをしたりしています。新しい一歩を踏み出しました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|