〜手洗い・うがいに気をつけて、感染予防をしましょう〜

10月2日 2年朝の様子

先生が来るまでに、子どもたちはそれぞれにやるべきことをしているようです。本を読んだり、教えあって問題を解いたり、デジタルドリルをしたりしています。
画像1 画像1
画像2 画像2

10月1日 6年国語

本文に関連する資料文を読み取っているところです。解決策がどのように記述されているか、読み取ったことをまとめようとしています。
画像1 画像1
画像2 画像2

10月1日 5年英語

今日はできる?できない?ということをcanで言い表すフレーズを学習しています。いろんな人のできるできないをリスニングで聞いています。
画像1 画像1
画像2 画像2

10月1日 1年音楽

鍵盤ハーモニカの練習をしています。隣同士で指の使い方ができているか確認しています。
画像1 画像1
画像2 画像2

10月1日 1年算数

いくつかの数を使った引き算に挑戦しています。次々と引き算が続くので大変忙しそうです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
学校行事
1/17 地域合同防災訓練
1/20 いじめについて考える日
手洗い・うがい強調週間
給食強調週間
1/21 手洗い・うがい強調週間
C-NET
ZOOM
防災授業(4年・6年)
1/22 手洗い・うがい強調週間
給食週間
ZOOM
色覚検査1年
栄養指導4年
1/23 手洗い・うがい強調週間
給食週間
スクールカウンセラー来校

学校だより

大阪市いじめ対策基本方針

学校いじめ防止基本方針

交通安全マップ

学びの庭

学校安心ルール

学校のきまり