授業の様子2-1(11月20日)![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 「お気に入りのレストランについて紹介するポスターを作る」ための準備をしています。 おすすめのメニューや、好きな理由など、英語でまとめています。 授業の様子1-1(11月20日)![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() これまで学習した文法の練習問題に取り組んでいます。 授業の様子1-2(11月20日)![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() これまで学習した、図形の平行移動や回転移動などを組み合わせた問題にチャレンジしています。 授業の様子1-1(11月19日)![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 硬筆の書写の練習です。 今は「しんにょう」の書き方について聞いて練習しています。 練習中は先生が一人づつ見てまわって生徒にアドバイスをしています。 授業の様子1-2(11月19日)![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 図形の「対称移動」について学習しています。 |
|