授業の様子2-1(9月12日)![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 何をどれくらい食べればよいのか、6つの食品群について学習しています。 3年生実力テスト(9月11日)![]() ![]() ![]() ![]() 頑張っています。 授業の様子1-2(9月10日)![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 「三単現のs」について学習しています。 難しくなってきましたね。 授業の様子1-1(9月10日)![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 「玄関扉」という論説文で論理的に考える事を学習しています。 日本の玄関ドアはたいてい外側に開くのに対し、欧米では内側に開く、その理由を考えています。 授業の様子1-1(9月10日)![]() ![]() ![]() ![]() 方程式の解を求める方法を学習しています。 |
|