黄帽子をかぶり、8時25分までに登校しましょう。

おいしい給食いただきます!

今日も子どもたちは、モリモリ食べて元気いっぱいです(^-^)
画像1 画像1
画像2 画像2

踊育(4)

3・4年生がダイドードリンコプレゼンツの踊育〜キャリア教育プログラム〜に取り組みました。

この取り組みは、各地に伝わる躍りの歴史や所作を躍りの保存会をはじめとする地域の方々から子ども達に伝え、子ども達がそこにリズムダンスをミックスさせてオリジナルダンスを創作する授業です。

第1回の今日は、リズムダンスの学習で、リズムに乗って全身で踊る楽しさを学びました。
画像1 画像1
画像2 画像2

踊育(3)

3・4年生がダイドードリンコプレゼンツの踊育〜キャリア教育プログラム〜に取り組みました。

この取り組みは、各地に伝わる躍りの歴史や所作を躍りの保存会をはじめとする地域の方々から子ども達に伝え、子ども達がそこにリズムダンスをミックスさせてオリジナルダンスを創作する授業です。

第1回の今日は、リズムダンスの学習で、リズムに乗って全身で踊る楽しさを学びました。
画像1 画像1
画像2 画像2

踊育(2)

3・4年生がダイドードリンコプレゼンツの踊育〜キャリア教育プログラム〜に取り組みました。

この取り組みは、各地に伝わる躍りの歴史や所作を躍りの保存会をはじめとする地域の方々から子ども達に伝え、子ども達がそこにリズムダンスをミックスさせてオリジナルダンスを創作する授業です。

第1回の今日は、リズムダンスの学習で、リズムに乗って全身で踊る楽しさを学びました。
画像1 画像1
画像2 画像2

踊育(1)

3・4年生がダイドードリンコプレゼンツの踊育〜キャリア教育プログラム〜に取り組みました。

この取り組みは、各地に伝わる躍りの歴史や所作を躍りの保存会をはじめとする地域の方々から子ども達に伝え、子ども達がそこにリズムダンスをミックスさせてオリジナルダンスを創作する授業です。

第1回の今日は、リズムダンスの学習で、リズムに乗って全身で踊る楽しさを学びました。
画像1 画像1
画像2 画像2
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
学校行事
1/21 13:40頃下校
1/22 クラブ活動
1/23 6年中学校部活動見学 スクールカウンセラー来校

全国学力・学習状況調査

学校評価

瓜破東だより

校長経営戦略支援予算

運営に関する計画

学校評価関連

その他