学習の様子 4年
図工は版画で様々な技法を試しています。
体育は跳び箱・マットの運動を友だちと協力して場づくりをしています。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 工事の様子
防球ネットの設置や植栽が進んでいます。南門付近の作業に入りました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 学習の様子 5年
家庭科では学習のまとめや小物づくりの仕上げに取り組みます。
社会「米づくりを支えている人々」は資料を見て気付きを出し合っています。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 学習の様子 3年
社会ねテスト返しの後に、見直しをしました。教科書を見ながら間違い直しをしています。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 学習の様子 4年
道徳「ぼくの草取り体験」は本音の部分とあるべき姿の両面から考えました。
理科「夏の夜空」では夏休みに夜空を観る機会があれば、ぜひ肉眼で観察してほしいです。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|