標準服リサイクルにご協力ください。

5年生

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
国語「弱いロボットだからできること」自分自身は、「弱いロボットの必要性」についてどう考えているのか文章にしたり考えたりしていました。

4年生

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
「テスト」テストに向けて勉強し、真剣に取り組んでいました。 
国語「自分ならどちらを選ぶか」学習計画について学んでいました。

3年生

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
音楽「リコーダー」オルガンに合わせてリコーダーを演奏していました。 
理科「磁石と鉄」磁石にくっついた鉄は磁石になったといえるのか考えていました。
国語「カミツキガメは悪者か」日本には元々いなかったカミツキガメについて考えていました。

2年生

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
国語「同じところ ちがうところ」同じところとちがうところを整理する学習をしていました。
「タブレット端末を使って」端末のアプリを使って学習していました。 

1年生

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
国語「物語をつくろう」自分で物語を考えていました。 
「漢字テスト」集中して取り組んでいました。
算数「100までの数」大きい数の学習をしていました。
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
学校行事
2/3 委員会活動5・6年  スクールカウンセラー
2/4 卒業遠足6年(枚方パーク)
2/5 お話会(すみれ)

学校評価

学校だより

全国学力・学習状況調査

校長経営戦略支援予算

全国体力・運動能力、運動習慣等調査

学校いじめ防止基本方針

大宮小学校交通安全マップ

お知らせ

しょくせいかつだより

学校協議会

がんばる先生

運営に関する計画

災害時の対応について

働き方改革

教育環境整備

双方向通信「Teams」

「自主学習」達人への道

学年だより 1年

学年だより 2年

学年だより 3年

学年だより 4年

学年だより 5年

学年だより 6年

「自主学習の達人」(大宮編)

いきもの

自主学習グランプリ