標準服リサイクルにご協力ください。

4年生

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
社会「堺の包丁」大阪府の特産品について考えていました。 
理科「物の温まり方」実験の結果から考えたことを発表していました。
国語「ローマ字」ローマ字の書き方について学習していました。

3年生

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
理科「磁石」磁石にくっつくものとくっつかないものの違いを考えていました。
社会「警察の仕事」110番するとどうなるか考えていました。
「総合的読解力」絶滅しそうな昆虫の活かし方について考えていました。

2年生

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
「給食カレンダーづくり」給食調理員さんにむけて渡すプレゼントを作成していました。
国語「穴の役割」説明文について考えていました。
「いじめアンケート」3学期のいじめアンケートに取り組んでいました。

1年生

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
国語「漢字の学習」新出漢字の学習をしていました。 
算数「たすのかな ひくのかな」よく考えていました。
道徳「あなたってどんな人」自分の良いところについて考えていました。

委員会活動

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
各委員会で話し合いを行いました。
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
学校行事
2/3 委員会活動5・6年  スクールカウンセラー
2/4 卒業遠足6年(枚方パーク)
2/5 お話会(すみれ)

学校評価

学校だより

全国学力・学習状況調査

校長経営戦略支援予算

全国体力・運動能力、運動習慣等調査

学校いじめ防止基本方針

大宮小学校交通安全マップ

お知らせ

しょくせいかつだより

学校協議会

がんばる先生

運営に関する計画

災害時の対応について

働き方改革

教育環境整備

双方向通信「Teams」

「自主学習」達人への道

学年だより 1年

学年だより 2年

学年だより 3年

学年だより 4年

学年だより 5年

学年だより 6年

「自主学習の達人」(大宮編)

いきもの

自主学習グランプリ