5年生![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 「縦割り班遊び」6年生がいないときのリーダーとしての動きについて確認していました。 国語「弱いロボットだからできること」題名とは別の強さのあるロボットについて考えていました。 4年生![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 社会「大阪府の産業」大阪の特徴ある地域について考えていました。 「6年生へ」6年生へのメッセージを作成していました。 3年生![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 説明文の学習をしていました。 初めて読んだ感想を発表したり、ノートにまとめたりしていました。 2年生![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1年生![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 道徳「ふたりだけで」みんなでなかよくするにはどうすればよいのか、考えていました。 算数「時計」テストに取り組んでいました。 |
|