9月分学校徴収金の納入について
9月分の学校徴収金の納入につきましては、次のとおりです。
・口座振替日・現金納入期日 9月26日(木)
※口座振替利用のご家庭は、9月25日(水)までに、学校徴収金届出口座(大阪シティ信用金庫)へご入金をお願いします。
※現金での納入となるご家庭には、納入通知書を配付しておりますので、9月26日(木)までに事務室へ納入してください。
・納入金額
1年生:8,000円 2年生:7,500円
※口座振替の場合、1件につき30円の手数料が必要ですので、合わせてご入金いただきますようお願いいたします。
ご不明な点などございましたら、本校事務室までご連絡ください。
【事務室】 2024-09-17 16:21 up!
2年生創作パン試食会3
各クラスから選ばれた創作パンが発表された後、いよいよ試食会の始まりです。皆さん、クラスのパンを手に笑顔がこぼれます。どんなお味になっているでしょう?
【校長室】 2024-09-17 16:21 up!
2年 次世代の職業体験 試食会2
【2年】 2024-09-17 16:01 up!
2年次世代の職業体験 試食会
2年生は今日の6限目に、これまで取り組んできた次世代の職業体験の、各クラスの商品化されるパンの発表と、その試食会を行いました。選ばれたのは写真に載っているパンで、それぞれこだわりの仕上がりとなっていました。
選ばれなかった班の作品に対しても一つずつコメントをいただきました。選ばれた四つの商品は桃中祭で販売されます。楽しみにしていてください。
【2年】 2024-09-17 15:58 up!
2年生創作パン試食会
1学期に各クラスから数点の作品がエントリーし、ダイヤの皆さんが商品化できるパンを選んでくださいました。味はもちろん、コストや製造工程なども考慮されたそうですよ。
(上から) 2年2組・3組・4組のパン
【校長室】 2024-09-17 15:21 up!