〜本年度も本校教育活動へのご理解ご協力をよろしくおねがいいたします〜

5年外国語

Can you play the recorder?
Yes, I can. I can play the recorder.
ペアになって、相手にできることを質問しました。
画像1 画像1 画像2 画像2

1年生 運動会の並び方

画像1 画像1
 1年生は運動会の赤組白組を決めました。みんな運動会に向けてわくわくしています。

2年生 100周年に向けて

画像1 画像1 画像2 画像2
 2年生の図工科で100周年に向けてケーキのろうそくを作りました。
 みんなていねいに作っていました。

5年朝会

かかしが完成したので、児童朝会で発表しました。
画像1 画像1
画像2 画像2

6年生 (理科)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
5種類の見分けのつきにくい水溶液をどうすれば区別することができるのかを実験しました。
見た目やにおいで区別したり、水溶液を蒸発させるなどしていきました。そのあとで、炭酸水の実験も行いました。子どもたちは安全に注意をして実験をしていました。
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

学校いじめ防止基本方針

全国学力・学習状況調査結果

全国体力・運動能力調査結果

学校協議会

安全マップ

学校のきまり

オンライン学習

非常時の対応(台風・地震等)