授業の様子3−1(10月21日)『三角形の相似条件』について学習しています。 授業の様子1-2(10月21日)『座標と点の表し方』について学習しています。 授業の様子3-2(10月21日)『作用 反作用』について学習し、パソコンで、復習問題を解いています。 各調査結果の公表について
大阪市教育委員会では、保護者や地域の皆様に説明責任を果たすことが重要であると考え、より一層教育に関心をお持ちいただき、教育活動にご協力いただくため、学校が各調査の結果や各調査結果から明らかになった現状等について公表するものとしています。
本校でも、各調査結果の分析を行い、これまでの成果や今後取り組むべき課題について明らかにし、本市教育委員会の方針に則り公表いたします。 なお、本調査により測定できるのは、学力の特定の一部分であり、学校における教育活動の一側面に過ぎません。 4月の全国学力・学習状況調査、9月の中学生チャレンジテスト(3年生)の結果を公表します。次のリンク、もしくは配布文書のリンクをクリックしてご覧ください。 その他の調査結果は、結果が出ましたら随時公表します。 ・令和6年度 南中学校のあゆみ(11月1日現在) ・令和6年度中学生チャレンジテスト(3年生)検証用グラフ 体育大会学年練習3年生(10月18日) |