11/22(金)全学年学習参観13:50〜14:35

2年生 生活科

タブレット端末💻をつかって
「むし🐛」について
調べ学習をしていました。

👦『先生、見てー。
 おとうさんカブトムシ。
 かっこいいよなぁー。』

👧『先生、おかあさんアリ🐜のおなか、
 見せてあげるー。こっち来てー。』

⛄👸アリの〜 ママの〜
⛄👸おなか 見せるのよ〜。
画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3

5年生 家庭科

画像1 画像1
🔴🎵サイ・ホー サイ・ホー
🟠ぬいめを そろえ
🟡みんなでたのしく いざ
👸サイ・ホー サイ・ホー
🟢裁縫 裁縫
🔵ほがらかに
🟣たのしく ぬえば
🟤いざ 裁縫〜🎵

5年生 キッズマナー教室

Osaka Metro さまにお越しいただき、
5年生にむけて
ユニバーサルマナーや
交通利用マナーについて
お話しいただきました。

じぶんとまわりの人との
『ちがい』を認めあい、尊重しあう
たいせつさについて
学ぶことができました。

Osaka Metro さま
ありがとうございました!
画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3

今日の給食『くいしんぼう!ばんざい!』

画像1 画像1
🙌🙌今日の給食🙌🙌
🥄マーボーなす🍆
🥄ツナと野菜のいためもの
🥄焼きさつまいもの
      甘みつかけ🍠
🥄ごはん・牛乳

『アンパンマン』に でてくる
やきいもまん
ほんとうの なまえは?
(あんぱんまんレベル🌟🌟🌟🌟)
↓ こたえ

6年生 体育

👧『あっ、先生。見ててー。』

6年生が跳び箱の練習に
取り組んでいました。
開脚跳びや、かかえこみ跳び
はね跳びなど
いろいろな技にどんどん
チャレンジしていました。

👧『もうちょっとで、できそうやねん。
 どこを直したらええかなあ?』

めあてにむかって
ひたむきに、何度も練習する姿。
かっこいい!!💮💮

一生懸命はうつくしい!!!
画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

学校運営(運営に関する計画)

学校評価(学校協議会)

お知らせ

全国学力・学習状況調査

全国体力・運動能力、運動習慣等調査

いじめ防止基本方針

安全・安心

音声

動画