今日の給食![]() ![]() ![]() ![]() 6年生![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 中学生になったら、何クラブに入るのか、さらに、将来、何になりたいのか、英語を使ってコミュニケーションをとっていました。 音楽「リコーダー」 一人一人テストをしていました。 「動画撮影」 二人一組で動画の撮影をしていました。 5年生![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 手塚治虫の行き方を読み取っていました。 とても集中していました。 4年生![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 特色のある大阪府の地域の取り組みについて、タブレット端末を使って新聞を作っていました。 理科「テスト」 集中して取り組んでいました。 国語「世界一美しい村」 登場人物の思いをしっかりとまとめていました。 3年生![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() そろばんでの計算の仕方に戸惑いつつも、落ち着いて取り組んでいました。 算数「まとめ」 3年生の学習を振り返っていました。 |
|