2月3日 防犯教室 22月3日 防犯教室
大阪府警からお巡りさんにきていただき、防犯教室を実施しました。子どもたちは、真剣にお話を聞き、犯罪に巻き込まれないために、気を付けることをたくさん学びました。
2月3日 パワーアップウィーク
マナーアップウィークとともにパワーアップウィークも始まりました。今日から2週間、休み時間にかけ足運動に取り組みます。自分のペースで続けて走ることができるように頑張ります。
2月3日 児童朝会
昨日は何の日でしたか?
そう、節分ですね。 冬から春の季節の変わり目を意味しています。 昨日が節分なので、今日は立春です。枯れたように見える枝の先にも芽が膨らんでくることでしょう。よく見てみましょうね。 これから暖かくなるはずなのですが、今晩から寒波がやってくるそうです。今は15度あるそうですが、晩は5度まで下がるそうです。衣服の調節をしっかりして、体調を崩さないようにしましょう。 2月3日 マナーアップウィーク
今日からマナーアップウィークが始まりました。朝のあいさつをしっかりして、元気な1週間の始まりです。
|