授業の様子2-1(2月7日)![]() ![]() ![]() ![]() 「走れメロス」を各場面で分けて、班ごとに違う場面の「寸劇」を行うため、班で話し合っています。 まずは必要なシーンを取捨選択し、台本を作り、配役や演出について、活発な意見交換をしています。 授業の様子2年生(2月7日)![]() ![]() ![]() ![]() 男子1500mと女子1000mの最後のタイム計測ということで、みんな気合いが入っています。 男女ともトップグループではデッドヒートが見られました。 お疲れ様でした。 授業の様子1-1(2月7日)![]() ![]() ![]() ![]() 布の各部の名称など、布について学習しています。 今は、プリントの、答え合わせをしています。 授業の様子2-2(2月7日)![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() これまで習った現在完了形の復習で、色々な活動をしています。 授業の様子3-2(2月7日)![]() ![]() ![]() ![]() プログラミングの授業です。 むずかしそうです。 |