11/26(火)3年生1限目授業風景2
2組は「ドナー」について考えました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 11/26(火)3年生1限目授業風景1
3年生は両クラスとも道徳です。
1組は「虹の国-ネルソン・マンデラ-」について考えました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 11/26(火)1年生1限目授業風景3
3組の様子です。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 11/26(火)1年生1限目授業風景2
2組の様子です。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 11/26(火)1年生1限目授業風景1
1年生は全クラス「総合的読解力育成カリキュラム」
「未来のランチを考えよう」の第5時です。 本時のテーマ「食材を産出する方法にも変化があるだろうか」について意見交換をしました。 1組の様子です。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |