卒業アルバム
様々な想いの詰まった卒業アルバムが完成しました。
そのアルバムにメッセージを書いて欲しいと校長室に来てくれました。 せっかくなんでと、久しぶりに入れた校長室で、遊んでます。 ![]() ![]() ![]() ![]() 第138回卒業証書授与式 予行 2
18日の本番まで残り2日となり予行を実施したところ、練習の時よりさらにレベルUPし、集中力が高く、良かったと思います。
本番は少し寒くなりそうな天気予報ですし、色々な思いが込み上げるでしょう。 また、衣装も普段着と違うので練習通りにいかないところもあるでしょうが、最後で最大の行事を素晴らしいものにしましょう! ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 第138回卒業証書授与式 予行 1
卒業式の予行が始まりました。
6年生、5年生共に緊張感を持って取り組んでいます。 ![]() ![]() ![]() ![]() 「1年生」国語科
「スイミー」の作者、レオ・レオニさんの他の作品が図書室に20冊もあるので、みんなで読みに行きました。
授業の最後には、自分のオススメの本をグループで理由と共に伝えることができ、早くも2年生で借りる本が決まった子もいるみたいです。 また、靴箱を見ると、お手本くらい靴が揃っていてびっくり! 立派に成長してくれています。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 「6年生」 社会科 最後の授業は…
6年生も最後にみんなで教育版桃鉄で楽しみました!
とても盛り上がっていました。 中学生でも楽しみながら勉強してくれたらと思います。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |