授業の様子2-1(9月3日)![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 研究授業です。 最上級の表現の仕組みを学び、自分で好きなものを調べて最上級のものを示す英文を作っています。 授業の様子2-1(9月3日)![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 研究授業です。 最上級の表現の仕組みを学び、自分で好きなものを調べて最上級のものを示す英文を作っています。 授業の様子1-2(9月3日)![]() ![]() 合唱コンクールの曲の練習です。 授業の様子2-2(9月3日)![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 一次関数のグラフをかいています。 授業の様子1-2(9月3日)![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 「気体の性質」について学習したあと、パソコンで復習問題をしています。 |
|